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東吉野村簡易水道指定給水装置工事事業者の指定有効期間の満了に伴う更新について
2024年7月17日
水道法の一部が改正されたことに伴い、指定の更新制が導入されました。
この法改正により、指定の有効期間が従来の無期限から5年間となることから、指定給水装置工事事業者様におかれましては、有効期間内での更新手続きが必要となります。
指定給水装置工事事業者様におかれましては、更新申請が必要となりますので、下記の書類をご提出くださいますようお願いいたします。
※更新対象事業者様については、別途通知案内を送付しますので、ご確認ください。
※新規申請については、随時受け付けていますので、地域振興課までお問い合わせください。
■申請書受付期間
令和6年7月22日~令和6年8月31日
■申請時に必要な提出書類(水道法第25条の2を準用)
(1)様式第1(新規指定時の申請書と同様)【Word:18KB / PDF:68KB】
(2)様式第2(欠格要件に該当しないことの誓約書)【Word:16KB / PDF:44KB】
(3)機械器具調書【Word:17KB / PDF:47KB】
(4)定款及び登記事項証明書(法人)又は住民票の写し(個人)
(5)給水装置工事主任技術者免状番号を確認できるもの(免状又は技術者証の原本もしくは写し)
(6)指定給水装置工事事業者指定更新時確認事項【Word:35KB / PDF:250KB】
①指定給水装置工事事業者の業務内容(営業時間、漏水修繕、対応工事等)
②給水装置工事主任技術者等の研修会の受講状況
③適切に作業を行うことができる技能を有する者の従事状況
■更新に関するお問い合わせ先
東吉野村 地域振興課
地域開発グループ
電話:0746-42-0441